miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

6/10 母が遊びにきた

 

今日は母が遊びに来ました。娘に会いたくて仕方がなかったそうです。

久しぶりに母の手作り手羽先と、梅の花のお惣菜を食べました。おいしかったです。

 

伯母からミッフィーのスタイと靴下をもらいました。

娘はいつも10時ごろに昼寝をするのですが、母が遊びに来たので全然寝ませんでした。結局12時にねんねをして30分くらい寝て、12時半ごろにお昼を食べました。

 

また娘は母と遊んで、15時半ごろにねんねしました。

母は少し休んで帰っていきました。

 

その後、娘は2時間以上眠り続け、私は在宅バイトをコツコツやりました。