miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

7/27 娘の風邪がうつったかも

 

私も体調が悪くなってしまいました。

朝起きたらのどが痛くて痛くてたまりません。

ラスト一個のトローチを口に入れました。

熱は36度4分。

のどが痛いと全てがだるくなるので、朝イチで病院に電話をして行ってきました。

 

13時からしか予約が取れなかったので13時から。

11時ごろにうとうと昼寝をしたのですが、起きたら体調が最悪でした。

娘も風邪をひいていて、1日中メルシーポットで鼻水を吸引しています。

 

病院に行ってトローチと葛根湯をもらってきました。

 

今日の娘、ふわふわのつくねを夕飯に出したら食べてくれました!

感激!!!!

にらたまも作りました。少し味が濃くなってしまったのでご飯に混ぜてあげたらパクパク食べてくれてこちらも感激!

今日はお昼はあまり食べなかった分、夕飯は完食してくれました。