miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

8/28 兄夫婦の新居へ

 

今日は兄夫婦の新居に行きました。

前日に急遽実家へ一泊することになりました。

妹が銀座で予定があるそうで、拾ってから向かいます。

 

分かりにくかったのですが、無事につきました。

素敵なおうちでうらやましかったです。

義姉の妹も来て、みんなで一緒にご飯を食べました。

義姉の妹とはとっても仲が良くて、アフタヌーンティーを一緒に行ったりする仲です。笑

それでも会うのは妊娠前ぶり。1年半近く前でびっくりです。

楽しい時間はあっという間に終わってしまい、8時半ごろに兄家を出て実家に向かいました。

 

母が待っていました。

娘と会えてとっても嬉しそうでした。

娘は疲れていたのか、お風呂で大号泣。23時すぎまで興奮して起きていました。

そして1時半に夜泣き。実家に泊まると疲れるのか毎回夜泣きします。

よしよししてあげていたら母が起きてきて寝かしつけてくれました。

さんきゅー!