miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

6/16 雨上がりの赤ちゃん広場

 

第二の赤ちゃん広場に行きました。

ここは毎週開催されています。雨模様だったので最初の30分くらいは貸切でしたが、顔見知りのおともだち2人が後から来てくれました。

 娘が、おもちゃについている鏡で自分の顔を見て笑ってまた見てを繰り返していました。かわいかったので動画に収めました。

 

帰宅したらご飯を食べながら娘がぐずついたので、少し食べさせてから寝かせました。

起きてまた食べてもらいます。

麺類が大好きな娘、パクパク食べてくれました。

 

今日もじんましんがかゆいです。

腕の方は若干よくなってきましたが、お尻や太もものの衣服で締め付けられているところあたりがかゆいです。