miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

5/11 リクシルショールーム

 

新居の水回りを見ます。

母と義母も来ることになって、4人+娘でいきました。

キッチン、やっぱりリシェルに憧れます。

標準仕様のASとリシェルの、両方の見積もりをとってもらっています。

 

終わったらPARIYAでランチ。

天気はあまり良くなかったのですが、テラスで食べました。

f:id:femme_fatale_va:20210514014547j:image

なんだかんだで13時近くになってしまったので、はやく帰って娘にお昼ご飯をあげなきゃな〜と思っていました。一緒に食べる用のお弁当を忘れてしまったので、なるべく早く帰らなければいけません。

夫が薄着できたので、服を買うというので私は娘と先に帰りました。

 

娘はパクパクご飯を食べました。