miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

12/24 Merry Christmas!

 

クリスマスイヴです。

娘にとっては初めてのクリスマス。

クリスマスのお洋服にお着替えして、写真をばちばち撮ります。

f:id:femme_fatale_va:20201226002320j:image

午後から娘とそごうへ行って、夫へのクリスマスプレゼントに傘を買いました。

私のプレゼントは、欲しいものがあるので時期をずらしてもらうことになっています。

 

夫から、私と娘にお花。

f:id:femme_fatale_va:20201226002630j:image

前日にクロネコヤマトからラインが来て、頼んでない荷物の確認が来てので夫に荷物頼んだ?と聞いたところ「え、なんで?」という反応。

プレゼントかな〜♡と思い、うきうきわくわくで待っていました。

私宛の名前だったので確認が来たみたいです。

宛名が私と娘だったので、中身が何なのかは届くまで分からなかったです。

f:id:femme_fatale_va:20201226205955j:image

ディナーはこんな感じ。

手作りラザニアが個人的に一番美味しかったのですが、夫にはチキンがヒットしたそう。

f:id:femme_fatale_va:20201226210023j:image

ケーキは当日並びましたが、来年はしっかり予約しようと誓いました。笑