miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

11/08 友達が来てくれた

 

私の友達2人が来てくれました。

 

娘はいつもとは違う環境に戸惑い、出会いはじめに、顔を真っ赤にして泣いてしまいました。

おっぱいをあげてもまだグズついたので、夫に寝かしつけてもらいました。

 

久しぶりに会って、近況報告。

お祝いをもらいました。

f:id:femme_fatale_va:20201109144752j:image

特にマールマールのスタイは、クリスマスプレゼントに買おうかなと思っていたくらい欲しかったので、とっても嬉しかったです。

うさちゃん帽子もとっても似合っていました。

 

お昼寝から目覚めた娘は、またちょっとぐずったけれど、友達と楽しく写真を撮ったり可愛がってもらったりしました。

 

わざわざ遠くまでありがとう。

また来てね〜!