miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

12/22 母が遊びにきてクリスマスプレゼントを買いに

 

母が遊びにきました。

この前のクリスマスパーティーぶりです。

いつも通りデパ地下の美味しいお弁当を買ってきてくれました。

母と2人のときは和食が多いです。

 

ご飯を食べて娘と3人でお昼寝して、マークイズへ行きました。

母はクリスマスイヴが誕生日なので、私たち夫婦から母へプレゼントを買いに行くためと、母が私たちにクリスマスプレゼントを買ってくれるそうで、マークイズへ行くことになりました。

母はベージュのチェックのパンツを買いました。

もっと形の綺麗なパンツにすればいいのに〜と言ったのに、「これがいいの〜」だそうです。

遠慮させちゃったかな〜、、。

 

夫へはこの前買った靴下とは違う色味のものを私が選び、「夫くんに渡してね」と母が買ってくれました。

私は娘のグッズにしました。

大好きマールマールの布でできた王冠の被り物。

自分だったら絶対買わないけど、低予算のものといったら、、と探して決めました。

これからは月バースデーごとに写真で撮って載せます。

楽しみ!

 

離乳食は3さじくらいごっくんできたかな。

今日もおかゆです。