miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

12/23 スパルタ離乳食

 

娘の乳児湿疹が再発しました。

保湿しても保湿しても、すぐに顔を掻くのでせっかく塗った軟膏も取れてしまいます。

どうしたものか、、。

 

離乳食をあげるのに手こずりました。

娘が真っ赤になって泣いているのを見兼ねた在宅勤務中の夫が、私たちの様子を見に来る程。

ちゃっとずつでいいから食べれるようになってくれると嬉しいです。

でも私もスパルタさせすぎたかな、、と少し反省。

産まれてから毎日ミルクしか飲んでないのに、いきなりもぐもぐなんてできないよね。

明日からは穏やかにゆっくりとあげたいと思います。

f:id:femme_fatale_va:20201225212238j:image

今日は男の子みたいなコーディネートになりました。

GAPのくまちゃん。お尻がたまらないです。