miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

12/25 クリスマス

 

夫が仕事納めだったので今夜は焼肉です。

いつもお仕事ありがとう!

 

娘へのクリスマスプレゼントを買いに行きました。

本当は24日にサンタさんとして欲しいものを買ってあげたかったのですが、24日に買えなかったため今日になりました。

今日がクリスマスだから!!!いいのです!!!!!笑

ブルーナボンボンの大きいサイズを娘にと思っていますが、トイザらスの1月から使える割引券があるのでブルーナボンボンは1月に買って、12月は違うものを買いました。

来月が楽しみです。

 

少し自分本位なものになってしまったので、絵本も買いました。

買って速攻読んであげました。

とっても可愛いです。