miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

12/09 母と義母と娘の予防接種

 

今日は母と義母が遊びにきました。

2人から、手土産にお昼に食べるたくさんのお惣菜を持ってきてもらって、美味しくいただきました。

たくさん食べてお腹いっぱいになりました。

幸せ♡

 

娘の湿疹ですが、もしかしたら最近変えたボディソープが原因なのではないかと思っていて、新生児から使っていたミルふわのボディソープを義母に買ってきてもらいました。

f:id:femme_fatale_va:20201209224634j:image

スタイとおもちゃもプレゼントしてもらいました!

ほんと嬉しいです。

 

娘は寝たり抱っこしてもらったり、遊んでもらって楽しそうでした。

 

14時から予防接種に行きました。四種混合3回目です。

お口の中を見るときに嫌がり、注射を打ったらちょっと間を置いて顔を真っ赤にして泣き出しました。

来週はついにBCGです。