miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

09/29 母たちが遊びに来た日と産婦人科

 

今日は母と義母が一緒に遊びに来る日です。いつも通りの日常に、誰かが来るというイベントがあるだけで、その日がとっても楽しみになります。

デパ地下で美味しいパンやサラダを買ってきてくれて一緒に食べました。

娘は常に抱っこでうとうとしていて、布団に置いたら泣き出します。娘が泣いたら母と義母が交代で抱っこしていました。

 

午後、娘を母たちに見てもらって私はレディースクリニックを受診しました。

悪露が終わった瞬間から今日まで、おりものがない日がありません。妊娠中も常におりものシートが手放せない状態だったのですが、もう完治させたいので行きました。

ぶり返しやすいカンジダだとは思っています。

とりあえず膣の中の粘膜をとって雑菌を見てもらい、結果を聞きに来週また行くことになりました。

とりあえず膣錠を処方されました。これがすごく苦手なんだ…。

今日から1日ごとに入れていきます。がんばります。