miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

11/23 おりがみ

 

ブラックフライデーなのでお買い物に行きました。

娘の靴下とスタイを買いました。

似合ってる!

夫がユニクロでダウンを買っていました。

 

お買い物が終わり、外で温かいコーヒーを飲みました。

キラキラのイルミネーションを不思議そうに、一生懸命見ている姿が、なんだか可愛かったです。

 

午前中は近所の赤ちゃん広場に連れて行ったのですが、祝日のため私と娘だけでした。

おばあちゃんたちが気を遣ってくれて、娘を見ててくれて、私はおりがみを折りました。

私はそんなの気にせず娘と2人で遊ぶのでも大丈夫なのですが、誘ってもらったその好意が嬉しくて一緒にやりました。

 

できた作品がこちら

f:id:femme_fatale_va:20201124130111j:image

私おりがみ折れるんだ、、、?!??

と、自信がついた日でした。