miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

38Week 4Day

昨日の分です。

夫と池袋まで散歩をしました。暑かったのでだらだらになりながら歩きました。日傘に装着できるタイプの小型扇風機がとっても役に立ちました。

サンシャインに行ってベビーザらスに行ってベビー用品をみました。

ベビーソープやスキンケアグッズなどを見に行ったのですが、なんだかんだ通販で買った方がいいかな~ということで通販で買うことにしました。

 

夫とメゾンカイザーでランチしました。

久しぶりに行ったのですが焼き立てのパンがとっても美味しかったです。コロナの影響で食べ放題はなかったのですが、コロナ前の食べ放題のときと比べて大きく切ってありました。私が食べれなかった分は袋をもらって持ち帰りました。

久しぶりに夫と二人でデートした気がします。

f:id:femme_fatale_va:20200712225912j:image

 

1万5千歩くらい歩きました。

前日におしるしが出ていたのですが今日も出ました。おしるしって何日も続くものなのかよくわからないのですが、個人差があるようなのであまり気にせずに過ごそうと思います。

気持ちお腹が下がってきたかな?という気がします。

胎動は減ることなく赤ちゃんは元気です。