miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

7/24 歩く練習と三脚セルカ棒と食べない問題

 

三脚セルカ棒を買い、芝生でたくさん撮影しました。

スリーコインズで1000円でしたが、1000円以上の価値があるくらい使えそうです。

 

ペットショップを見に行ったら、ワンワン!と楽しそうに呼んでいました。

途中でおさんぽ中の赤ちゃん犬が出てきました。娘が指差ししていたので、少しだけ触らせてもらいました。

触る前は触りたそうにしていたのに、いざ触るとなると緊張した顔をしていました。

 

今日お昼ご飯をほぼ食べなくて、お腹をすかせるために芝生で運動させることにしました。

夫と一緒に手を繋いで歩きました。

遠くにトイプードルがいて、指差してワンワン!と言いながら近づいていました。

今日もかわいかったです。

 

お昼ご飯をほぼ食べなかったため、夕方になって家に帰り着いて少しすると、風呂の前に大泣きしました。

お風呂から上がって、夫が麻婆豆腐を作ってくれている間に私は娘にご飯をあげました。

パクパクよく食べてくれました。

腹ペコだったみたいです。