miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

36Week 0Day

今日から念願の臨月に入りました。妊娠10ヶ月です。

まだあと1週間はお腹の中にいて、そのあとはいつでも出てきていいよ~と声をかけています。

今日もぼこぼこしていて元気に動いています。昨日から感じていましたが、更におなかが大きくなったと思います。

 

昨日は寝つきがよくなくて、1時間半くらい布団の中で寝れずにいました。朝遅く起きることになってお昼寝をしてしまうので、また夜寝れなくなるという悪循環に陥ります。

明日は36週の検診なのでスッと寝付きたいのですが厳しいかな…。

 

今日は母と駅前のスーパーに買い物に行きました。

あまり歩いていないので明日はしっかり歩きます。