miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

2020-06-21から1日間の記事一覧

35Week 5Day

今日は昨日寝るのが遅かったので起きるのも遅かったです。 妹にセルフマタニティフォトを撮ってもらいました。 記念日の日に夫からもらった花束も一緒に入れて画面を華やかにしたりしました。 妹は少し楽しそうでした。 午後に夫とラクーアまで散歩をしまし…

35Week 4Day

6/20(土)の分です。 昨日とは一変してカラッと気持ちよく晴れています。 記念日ディナーをして普段より仲良しな夫とピクニックへ行きました。笑 近くのスーパーでお昼ご飯を買って食べました。ピクニック大好きです。子ども連れがたくさんいました。 この日…

35Week 3Day

6/19(金)の分です。 私たち夫婦は結婚3年目を迎えました!もう入籍して3年か~。いろいろあったけど、あっという間だったような気がします。3年前の19日はよく晴れていました。 そして、付き合っていた期間よりも結婚期間のほうがこの日から長くなります。 で…

35Week 2Day

6/18(木)の分です。 母がスタバのギフト券を買いに行くのについていきました。 いちごのフラペチーノが話題になっていますが、その前に和菓子の話をしていたためこの日のおやつはフラペチーノではなくて完全に和菓子の気分でした。 帰り道に和菓子屋さんで豆…