miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

35Week 5Day

今日は昨日寝るのが遅かったので起きるのも遅かったです。

妹にセルフマタニティフォトを撮ってもらいました。

記念日の日に夫からもらった花束も一緒に入れて画面を華やかにしたりしました。

妹は少し楽しそうでした。

 

午後に夫とラクーアまで散歩をしました。7月に中学時代の友人と会うことになったので、友人へのプレゼントを買いに行きました。いい感じに友達らしいプレゼントを選べた気がします。

 

木曜日からずっと一緒にいたので離れがたかったのですが、夫は帰っていきました。

また土曜日です。

 

胎動は今日もぼこぼこ元気です。