miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

35Week 1Day

今日は梅雨に入ったのに珍しくカラッと晴れていました。

そんなに暑すぎることもなかったので、ずっとこのくらいの気温なら過ごしやすくていいのにな~と思いました。前にも今日のような気持ちの良い日に同じようなことを書いたかもしれません。笑

 

微妙に寝不足で昼寝をして疲れを取っています。連続して8時間近く寝たいものですが、妊娠してからなかなか難しいですね。

たまーーに8時間近く連続して寝れても、起きた瞬間の尿意がものすごくてあまりいい気分で目覚められないです。起きたら速攻トイレに駆け込みます。

頻尿問題は妊娠してから常に悩んでいます。

 

今日も特に何があったわけでもない普通な日でした。昨日と同じく母と16時ごろに散歩に出かけました。

 

ひまわりの芽はまだ出ません。