miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

3/4 ハイハイ

 

ハイハイができるようになりました。

日に日に膝立ちがうまくなっていて、もう少しでハイハイできるかな~?と思っていたところでした。

2,3歩ハイハイしますが、すぐに疲れてずりばいになります。

ずりばいのほうが力を使う気がしますが、まあいいです。

 

今日はベビザラスに行って娘の歯磨き剤を購入。

虫歯になりませんように!

買い物が終わったらおやつピクニックをしました。娘にはハイハインを上げました。

今日は忘れずに麦茶を持っていったので安心です。

 

昨日ふるさと納税の返礼品で、あまおうが届きました。

昨日、今日と夕飯に娘にあげてみました。

娘は泣いて嫌がり、最後には吐き出します。

身体に悪だとインプットされているような拒否の仕方でした。のみ込めなさそうな感じ。

 

もうしばらく、いちごをあげるのはやめます。