miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

3/9 こうして欲しいという娘の要求

 

3月9日です。有名な曲がありますね。

いい天気だったので娘とお散歩しました。

 

駅前のスーパーまでお散歩がてらお買い物。

色々と安くて、たくさん買ったのに¥2,000くらいでウハウハでした。

 

娘、オムニウッティーを太鼓のようにバンバン叩くのが好きです。

私も一緒にバンバンすると少しだけ喜びます。

「ママ、ここに手置いて〜」と、腕をぶんぶん振ってよぶ仕草をされました。

ちょっとだけ置いてすぐに引いたら、満足できなかったのか再度催促されました。

こうしたい!みたいな欲求が出てきたようです。

またまた成長!ちょっとずつ大人になっていくのが嬉しくて仕方ないです。

反対に、終わりがあるからこそ、この成長過程だと思うと寂しい気持ちもあります。

 

父から米が届いたので、LINE通話で娘を見せながらお礼をしました。