miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

4/1 おさんぽ

 

天気がよかったので、娘とお散歩がてらお買い物へ。芝生に座って2人でおやつ食べようかな〜と思ってハイハインとマグマグを持って出かけました。でも平日なのに、子ども連れがたくさんいたので今日は諦めました。みんな春休みかな?

あまり買うものはなかったのですが、おやつを買って帰りました。

私は成城石井のパンプキンプリン..

 

今日もかわいい娘の動画や写真がたくさん撮れました。

 

エイプリルフール、くだらない嘘をついたけれど夫にバレました。そしてナチュラルに嘘返しをされて騙されました。忘れないように書いておきます。

「オムニのキムチの"オムニ"って、おじさんって意味らしいよ」

くだらない〜〜