miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

5/27 一日雨とダイソンを倒して目を合わさない

 

今日は一日雨だったので家にいました。

 

娘はここ最近、午前中に1時間くらいをして、午後15時過ぎの2時間ねんねして、少ししてご飯を食べて、お風呂に入るのがデフォルトになっています。

 

今日は雨なのでお散歩に行けません。娘を疲れさせようと追いかけっこをしましたが、あまりノッてくれませんでした。

少し目を離したすきに、ダイソンの扇風機を横に倒したので、「こらー!」と怒りました。そしたら、目を合わせずに気まずい顔をしていました。それがもうかわいくてかわいくて、ぎゅっと抱きしめました。

怒られているのが分かるのか…。

 

夫は今日も夜遅くに仕事が終わっていました。