miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

2/8 赤ちゃん広場と離乳食を食べない

 

今日は、赤ちゃん広場にいってきました。

この前もいた娘と2日違いの女の子もいて嬉しかったです。来年の保育園に受かったという話をしていました。

 

娘、離乳食を食べるときのビョルンのスタイを嫌がります。

あちこちに散らばって仕方ないです。食べるのも嫌がるし、どうしたもんか。

夫が夜勤のため、18時ごろに家を出ました。

なんだか疲れてしまったので、お風呂に入れて寝かしつけた今、倒れ込んでいます。

寝るのにも時間がかかったのでくたくたです。

夫は夜勤の作業ができなくなったそうで、23時ごろに帰ってきました。

娘は寝ていましたが、帰ってきてくれて嬉しかったです。