miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

2/22 あかちゃん広場

 

月に2回の赤ちゃん広場へ。

10時から12時までなのですが、あまりぴったりにいけません。

今日も11時にいって遊びました。

途中、赤ちゃん広場の人に娘を見てもらって、おり紙を使ってひな人形を作りました。

私含め、ママ3人で作っていたのですが、1歳3か月の女の子がのりを触りたがったり、ママがおり紙に夢中だと泣いちゃったりと、夏が過ぎて寒くなるころには娘もそうなるのかな~なんて想像しました。

ひな人形はあまりうまくできませんでした。

でも、家に帰ってからまたつくるために材料を多くもらいました。

 

とても天気が良かったので、午後にもう一度お散歩に行こうかとも思っていました。

しかし在宅勤務で家にいる夫と、おうち購入について口論になりケンカに発展したのました。なんだか疲れてしまい、近場のスーパーにお買い物へ行くにとどまりました。

ケンカは1時間もしたら、謝って仲直りです。