miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

1/24 お買い物と雪予報

 

夫と娘とお散歩がてらお買い物へ行きました。

雪予報で積雪するかもなんて話もあったけれど、全然積もらなかったです。でも外はとても寒かったです。

 

母乳パッドが無くなったのでhacへ行って、夕飯のお買い物も済ませました。

娘の仕上げ用の歯ブラシも買いました。

お散歩中、全然寝なかった娘も途中でねんね。気持ちよさそうにすやすやでした。

 

スーパーのドーナツが美味しいです。オールドファッションみたいなドーナツを食べました。ミスドのドーナツは独特の香りが苦手なのですが、これはおいしい!

 

今日も娘は可愛かったです。