miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

1/25 オムニウッティー

 

ライティングのお仕事の採用通知が来ました。毎日ブログを書いている甲斐が少しはあったかな。笑

 

今日も1日のスタートが遅かったです。起きたのが9時半。起きるのが遅いのはすごく嫌なので明日は頑張りたいと思います。今日も1日も娘と遊びました。お家からは出ませんでした。

 

オムニウッティーが届きました。楽天で安かったので大中小と3つ買いました。色はグレーです。娘のおもちゃなどをばんばん入れていきます。

娘、オムニウッティーのゆらゆら揺れるタグが気に入ったらしく(普通のタグなのですが)ゆらゆら揺らして遊んでいます。

 

夫が娘を入れれない日は、私と娘でお風呂に入ります。私が先に洗って次に娘を洗い、湯船に浸かるという方法をとっています。私が待っている間はマットの上に寝てもらっているのですが、ころころ転がるようになり、マットからはみ出てしまうこともしばしば。

目が離せない始まりをじわじわ感じています。成長。