miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

12/01 最近の娘

 

娘と戯れるだけの一日でした。

 

午後は片道30分かかる安いスーパーまで、散歩がてら買い物に行きました。

 

娘と戯れて楽しかった普通の平和で幸せな日だったので、最近の娘について書こうと思います。

 

☑︎暇さえあれば指しゃぶり

☑︎🤘このポーズでしゃぶってる

☑︎指しゃぶりは生まれる前のエコー写真からしてたど、勢いが強くなったのは11/17ごろ

☑︎15〜10℃くらいの気温を行ったり来たりするようになり、寒くなってきたので肌着+ロンパースに下はレギンスを履かせてる

☑︎よだれがものすごい

☑︎スタイからちょっとだめなにおいがする

☑︎私と夫のことは分かるが他の人は曖昧

☑︎でもすぐに慣れる

☑︎顔を近づけたら笑う

☑︎声に強弱をつけると声を出して笑う

☑︎寝返りはいつになったらするの

f:id:femme_fatale_va:20201202211119j:image