miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

1/21 久しぶりのお外

 

離乳食はぱくぱく食べました。でも小松菜の繊維が残っててごめんね、、。

初めてプレーンヨーグルトをあげました。

酸っぱくて嫌な顔をばっちり動画に収めることに成功です。

特にアレルギーの反応もなかったのでひと安心。

 

今日は久しぶりに娘とお散歩をしました。

寒過ぎて10℃を下回っているとなかなか外へ出れません。コロナも怖いし、半年すぎて娘の免疫も切れてきたからな〜なんて言い訳をしていますが。笑

遠くのスーパーまで夕飯のお買い物に行きました。

お買い物はベビーカーで行く予定でしたが、家を出る準備をせっせとしていたら、かまって欲しい娘がぎゃあぎゃあ泣いてしまったので抱っこで行くことにしました。

たくさん泣かせて申し訳ない〜。

 

今日も娘とたくさん遊びました。にこにこ笑顔がたまらなく可愛いです。

夕方ごろ、仕事途中の夫がいる寝室へ、娘と遊びにいきました。ちょっと夕飯作るのにバウンサーに乗せていたら泣いたので、二人で夫のところへ。笑

ちょっと夫に娘を見ててもらい、ちゃちゃっと夕飯の支度を済ませました。