miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

1/23 お家で遊んだ日

 

週末は雨模様。明日に至っては雪予報。週末はお家から出れなくなりそうです。

昨日の夜はなぜか中々寝れず、どうにもならなかったので呪術廻戦を読み始めました。途中で娘が泣き出したのですが、おっぱいを飲ませるとすぐに寝たので、また続きを読みました。だんだんと内容が頭に入らなくなってきたところで眠りにつきました。4時過ぎだったと思います。

しかしその4時間後、娘に起こされて起床です。

 

午前中に家のことを終わらせて、夫と娘と遊びました。離乳食は初枝豆。お麩に混ぜてあげたら食べてくれました。

 

きゃはきゃはと笑ういい動画が撮れました。かわいいです。

妹にLINE電話をして、妹のゲームをしているところを見ました。私は「あー!そこちがう!!」とかやいやい言いながら、夫は教えてあげたりしていました。