miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

1/8 母と義母が遊びに来た

 

母と義母が遊びに来てくれました。

 

娘に離乳食をあげたのですが、娘の機嫌が悪くてギャン泣きしました。

泣いた後はすぐに寝て、起きてご機嫌状態であげたのですがまた泣いてしまいました。

もしかしたら母と義母に少し人見知りをしてしまっているのかもしれません。

いつもと違う環境は戸惑うよね~。

 

お昼を食べたら母2人に娘を見てもらって、私は買い物に行きました。

その間人見知りは全然しなかったそうです。慣れたのかな?

 

夫は23時ごろに帰ってきました。

お仕事頑張っています。