miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

2/11 お食事用のペラペラスタイとハイハインデビュー

 

今日は祝日です。

夫は明日も有休を取ったため、4連休になりました。

4連休の予定は、1日目:予定なし、2日目:中古マンションの内見、3日目:予定なし、4日目:美容院&娘の月誕生日 になります。

 

お昼過ぎから家を出ました。

娘がビョルンのシリコンスタイを嫌がるので、ビニールのお食事用スタイを買いに行きました。

ビョルンのスタイはもう少し大きくなってからかな。身体をのけぞり、スタイをひっくり返して嫌がるので、試しに買ってみることにしました。

コンビのスタイと、日本製のビニールのスタイ2種類です。

 

今日は初めてハイハインをあげました。

目安は7ヶ月からなのですが「絶対に食べる」という、断乎たる自信があったのであげます。

(歯が生えてきて1ヶ月以上経ち、なんでも手を伸ばすようになったからです笑)

口に入れてぱりぱりぱり。おいしそうに食べます。とっても好きそうでした。

食べている姿がかわいいので、動画をまわしてばっちり納めました。かわいいです。

f:id:femme_fatale_va:20210216213337j:image