miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

30Week 6Day

 

今日で30週最後です。明日から8か月の最終週になります。

もうそろそろな感じがしてきますね。

今日も胎動を感じているので赤ちゃんは元気です。笑

 

最近雨が多いので、もしかしたら梅雨がじわじわ近づいてきているのかもしれません。雨はべちゃべちゃしてしまうので少し苦手です。

 

今日は中学生のころからの悪友とリモートお茶会をしました。他愛もない話を延々話すのが久々で楽しかったです。

あと、私たち夫婦の共通の友達から、赤ちゃんの性別が分かったと連絡をもらって嬉しくなってしまいました。

幸せな近況報告をしてもらえると嬉しいですよね。