miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

31Week 0Day


今日から31週です。

ネットでベビーグッズを探したりしていました。

 

f:id:femme_fatale_va:20200519220103j:image

そうかー!

ビーチサンダルは確かにまだ早いかもね!笑

 

トツキトオカのアプリ、とってもかわいいです。

 

明日から里帰りの準備をコツコツ進めていこうと思います。里帰りからこの家に帰ってくる時は赤ちゃんも一緒なんだと思ったら、なんだかわくわくしちゃいますね。

家の掃除もしておかなければいけないので、意外とだらだらしている時間がないんですよね。

 

明日は絶対やります!

 

きっと!笑