miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

30Week 5Day

 

今日はいい天気でした。絶好のお散歩日和ですね。

今日もしっかりと胎動を感じています。

 

 

お昼過ぎに夫と買い物へ行きました。その帰りにR Bakerでパンを買って、外で食べました。久しぶりにポカポカ陽気の中、ピクニックができて嬉しかったです。

パン、おいしかったな。

 

そして食べた後、速攻帰りました。笑

 

f:id:femme_fatale_va:20200517230855j:image

 

里帰りもあと1週間を切ったので、そろそろ赤ちゃんグッズや入院グッズをそろえていかなければいけない頃です。

実物を見て買いたいな~なんてそろそろ言ってられなくなってきたので、ついに通販でベビー布団を注文しました。

なかなかかわいい日本製。実家に直接届く予定です。

 

またちょこちょこ購入していきます。