miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

1/9 おこもり

 

可愛いカトラリーあがる・・。

コーヒーを飲みながらお茶菓子を食べるときに、可愛いフォークだと嬉しい。

そんな朝でスタートしました。

 

今日は1日お家で過ごしました。

とてもいい天気だったのですが、外が寒いのと、緊急事態宣言がでているからです。

今回は4月と違って、ショッピングモールとかは空いてますよね。

買い物は普通にして大丈夫みたいです。

あの時はバリバリ妊娠期間中で、暇ならば本を読みたいと思っていたのですが本屋さんが閉まっていて結構困りました。

 

娘がお昼寝中にお仕事できないかな~と思ってちまちま仕事を探しています。

副業系で調べていて、リセマラ代行とか商品登録のお仕事を見たりしました。

SNSをだらだら見る時間があるのなら、コツコツお小遣い稼ぎでもできたらな~と思ったからです。

まずはやってみないと変わらなうのでやってみます。

合わなかったらちょっとやって辞めよう!ママだもの!主婦だもの!

でもがんばります。

 

娘の可愛い写真がたくさん撮れました。