miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

12/27 友人夫婦宅へ

 

友人夫婦のお家へお邪魔しました。車で行ったのですが意外と近かったです。

娘と3か月違いの赤ちゃんがいてやっと会えました。

お互い妊娠期間中にオンラインでお話したりしていたのでとっても感慨深いです。

赤ちゃん2人ともおなかの中にいたのに、元気に産まれて育って可愛いお洋服を着てるのすごい・・。

赤ちゃんはとってもイケメンくん!美男美女との赤ちゃんのお顔は尊かった~!

 

娘は最近人見知りするようになったので大丈夫かな~と少し心配していました。

でも今日は大丈夫でした!

その代わりにイケメン赤ちゃんがぐずぐずでした。

次に会うときはにこにこも見てみたいな~~

 

可愛い歯固めもいただいちゃいました。

f:id:femme_fatale_va:20201229192425j:image

 

おはな型~!