miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

12/30 ジョイントマット完成

 

ニトリへジョイントマットを買いに行きました。

9枚入りで茶色とベージュのあべこべであまり気に行っていなく、ひとつの色に揃えたかったのです。

二つ買って一緒に食揃えます。ベージュは何枚か取り除き、これで完成です。

お部屋を模様替えしてからわくわくしています。

 

買い物が終わってたい焼きを買って食べました。

娘がいつものイルミネーションを今日もまた、初めて見るかのようにキラキラした目で見るのがまた可愛いです。

 

晦日は実家へ泊まるのでその準備をしました。

地味にめんどくさいけれど何とか終わらせました・・。

娘が寝た後は夫とまたDDコングレーシングを進めました。

 

おかゆ

◦にんじん

◦ほうれん草

◦キャベツ