miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

1/2 お家で過ごしてこんにち歯🦷

 

娘用にZARAで頼んだお洋服が届いたので、娘に着せました。

ZARA HOMEとBaby、沼しかない。

 

娘、こんにち歯🦷しました。下の二つです。

授乳の最後の方になると遊び始めて、にたーーと笑って噛んできます。

痛すぎるのでやめてほしいのです。

こらー!と注意しています。

 

年明けのセールへ行こうと準備していたのですが、14時ごろから娘がぐずり、寝てしまいました。

2時間くらい寝ていたので、出かけるのは明日にしようということになりました。

夫と娘が一緒に寝ていたので、私はディディーコングレーシングを2面クリアしました。

夫と娘の可愛い写真が撮れました。

f:id:femme_fatale_va:20210104105537j:image

 

そのあと臭いうんちが横漏れして大変。