miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

12/28 離乳食2mと模様替え

 

離乳食も2週目に入りました。

この一週間ギャン泣きだったのですが、急に食べてくれるようになりました。

あーんもぐもぐごっくんの一連の流れが急にできるようになってびっくり。

あと鉄瓶で沸かした白湯をマグから吸って飲めるようにもなりました。

たった一日ですごく成長したように感じました。

今週からは野菜をあげます。

まずはにんじんデビューをしました。

一部始終を動画に収めることができました。

いつでも見返せるのでいいです。

 

ニトリに行ってジョイントマットを買ったので、リビングの模様替えをしました。

新しいリビングが新鮮です。