miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

12/03 夫は夜勤

 

夫と娘とオーケーへ食材の調達に行きました。

結構買ったのでなかなか重かったですが、今月のお肉はこれでなんとかなりそうです。

ベビーカーに乗った娘がぼーっとしていてかわいかったです。

夫がベビーカーを押して私が動画を撮ったのですが、動画に収まっている私と夫の会話がしょうもなさすぎて、見返すとなんだかおもしろいです。

娘が寝返りしそうでまだしないです。

すごく身体をよじるのですが、いつも指しゃぶりをしていて手が抜けないです。

がんばれ!

 

今日は夫が夜勤の日なので娘と2人きりです。

12月は毎週木曜日の夜は夜勤だそうです。

おやつのクリームパンを食べて夫は夜勤に備えて寝て、19時ごろに家を出ました。

娘はいつもこの時間は寝ていて、今も寝ています。

私も眠いのですが読みたいマンガが2冊、4日の0時に配信されるので読んでから寝ようか迷い中です。