miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

12/04 娘の寝返り

 

今日の19:40ごろ娘が寝返りをしました。

 

いつの間にかうつ伏せになっていることに、洗濯物を畳んでいた夫が気づきました。

仰向け戻して動画を回すと、何回か腕が抜けずにいたのですが、10分後くらいに成功しました。

私がお風呂に入っている間、夫が娘とコロコロ寝返りの特訓をしていたそうです。

 

寝返りを取得した娘はそれからというもの、たまに得意げな表情になりながら戻しては寝返り、戻しては寝返るようになりました。

ついに目が離せなくなりました。

バンボを見に行ってきます。

 

3ヶ月で寝返りした子もいたという話を聞いていて、娘はする気配が全くなしだったのでできた瞬間びっくりしました。

娘の成長、とっても嬉しいです。

f:id:femme_fatale_va:20201204213941j:image