miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

10/12 娘の睡眠サイクル

 

娘が19時から寝ています。夫は出社の日です。

やることが全て終わったので、久しぶりに、落ち着いて物事を悶々と考えたり、ネットショッピングを巡ったり、中途半端に読んでいたマンガの続きを読んだり、一日一日の今しかないこの瞬間を、忘れないように文字に起こしたり、そんな色々なことができました。

あとはお食い初めのメニューを決定すれば、モヤモヤが全て消え飛ぶ気がします。

 

今日はよく晴れていたので、ベビーカーで娘とお散歩しました。

ベビーカーの持手に引っかける、ファッションのアクセントになるようなハンドバッグを、地味に探しているところです。

 

夜に2回起きたら娘は寝不足になるみたいで、昼間のお昼寝が多くなることに気づきました。

今日はそういう日です。

11時ごろ、ディズニーのオルゴールをかけ、眠くて眠くて真っ赤になりながら泣く娘を添い乳で寝かしつけた後、私も一緒に寝てしまいました。

夢にはターザンが出てきました。