miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

10/04 ブルーボトルコーヒー

 

お散歩がてら、近くにBlue bottle Coffeeができたので行ってきました。私はカフェラテを飲みました。

f:id:femme_fatale_va:20201004225657j:image

 

夫とベンチでお茶をしてる途中でぐずつきだしたのでベビールームへ行きました。

おむつを変えてもぐずったので授乳をしました。それでも授乳中にぐずるので、これは眠気だと思い、泣いている娘をパッとベビーカーに乗せ、てくてく歩いて戻っているうちに寝てしまいました。