miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

38Week 2Day

今日は中学の頃の友達と地元でランチをしてきました。

家が近く、私が里帰りをしているのを知っていたのでランチいこ~♡ということになりました。

会うのはなんだかんだ2年ぶりくらいなのに、会えば昨日のことのように話せるのが不思議です。

出産がんばって!ということで、ジェラピケの抱っこ紐カバーとかわいいぬいぐるみをもらいました。とってもかわいくて感激でした。赤ちゃんが生まれたら隣に寝かせてあげたいです。

 

ランチが終わって家に帰り、16時くらいに母と散歩をしました。赤ちゃんが大きいので陣痛が来るように一万歩歩きました。

早く陣痛来てくれ~