miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

37Week 0Day

今日から正産期です。もういつでも産まれてもよくなりました。

妊娠してから半年とちょっとが経ったのですがやっとここまで来たという感じです。

お腹が下がってくる気配はまだなくて、おなかの張りもいまいちなので予定日近くに生まれそうな気がします。

予定日までちょうど3週間あるので、早く会いたい気持ちは抑えてゆったり待ちたいと思います。

たくさん歩いたり、雑巾がけ、スクワットなどをしたりするといいと聞きました。暑くない晴れた日だとたくさん歩きたいのですが、最近は雨だったり、晴れても暑すぎたりするので家でのんびりしがちです。

むくみをとって身体を動かしたりしようと思います。

 

今日も買い物以外家から出ませんでした。

雨がザーザー降っています。明日は検診なのですが明日も雨の予報。

晴れてくれ~

 

胎動はいつも通りドコドコ元気です。

仰向けがつらすぎて夜寝るとき、痛みがないようなベストポジションを見つけるのが大変です。