miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

29Week 2Day

 

今日は29週2日目。後期に入って2週目です。

ここ1週間でまたおなかが大きくなってきたような気がします。

胎動もあり。

検診は先週行ってきたので今週はなし。

2週に1回のペースです。

 

最近Stay homeと言われているので

外に出るのは散歩か買い物だけなのですが

遊びに行かないせいか、写真を撮る機会が減っています。

おなかのふくらみが分かるようになってきた妊娠中期(17w)あたりから

まったくと言っていいほど自分の写真がありません。

しょうもない日々の写真を撮るのが趣味というか、当たり前だったのに。

 

ライフプランは練っている途中ですが、

妊娠と出産は、一生にそう何回も経験できるものでもないので

できるだけ思い出と記録に残したいですね。

これからは意識して撮るようにします。

 

ということで、今日のおなかを撮ってみました。

 

f:id:femme_fatale_va:20200507190008j:image

 

まだあと二回り近く大きくなるのかな?