miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

10/12 雨とお片づけができたハイタッチ

 

今日と明日は雨予報です。

予報通り雨が降っていました。

午前中は赤ちゃん広場にいこうと思っていたのですが、娘が10時ごろにねんねしてしまい、13時過ぎに起きました。

残念ながら今日の赤ちゃん広場は断念。

明日も雨だから今日は行きたかったな〜と思いつつもたくさん遊びました。

夫は出勤だったので一日家にいなかったです。

 

今日も筋トレの雑誌を読んで、ダイエット欲を高めています。

 

娘はオムニウッティを開けて、私とハイタッチするのにハマっています。

何回も繰り返していました。

お片付けを一緒にできたらハイタッチをします。