miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

2021-11-01から1日間の記事一覧

10/12 雨とお片づけができたハイタッチ

今日と明日は雨予報です。 予報通り雨が降っていました。 午前中は赤ちゃん広場にいこうと思っていたのですが、娘が10時ごろにねんねしてしまい、13時過ぎに起きました。 残念ながら今日の赤ちゃん広場は断念。 明日も雨だから今日は行きたかったな〜と思い…

10/11 久しぶりの月曜日の赤ちゃん広場と筋トレ

今日は赤ちゃん広場に行きました。 久しぶりの月曜日の赤ちゃん広場です。 朝から機嫌が悪く、9時から10時半まで午前寝をしていました。 そろそろ遊びに行きたいな〜と思っていたら起きたので連れて行きました。 いつものお友達もいて楽しかったです。 午後…

10/10 大塚家具と夫の病院

今日は大塚家具にカップボードを見に行きました。 まずは前提を。 私は以前から家を買うとなると、キッチンとカップボードは同じものをセットで揃えた方がいいと考えていました。 理由は簡単。見た目がいいからです。 最初は、有無を言わさずリクシルで頼も…

10/9 美容院と宮下パーク

今日はいつもの渋谷の美容院に行ってきました。 娘も連れて行きました。 電車の中では楽しそうに窓の外を見たりしていました。着く直前に寝たので、ぐずる時間稼ぎができてよかったです。 私と夫の後に娘も前髪を切ってもらうつもりだったのですが、途中で嫌…