miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

6/24 雨が降ったりやんだりで家にいた日

 

雨が降ったりやんだりしていたので今日は家から出ませんでした。

本当は支援センターに行きたかったのですが、さあ今から行こうと思ったら雨が降り、天気予報と違ったので断念しました。

午後から行こうかな~と思っても、また雨が降ったりしていたので…。

 

今日は娘のねんねの時間がいつもより短いと感じました。

この間、母が遊びに来たときにかくれんぼをして遊んでいたので、同じようにして遊んでみたら、娘はとてもうれしそうにしていました。

きゃあきゃあ可愛かったです。

 

最近、絵本ケースから本を取って散らかします。少し大変です。

オムニウッティの蓋を開けられるようになったので、おもちゃもぽいぽい出します。これまた大変です。

大変ですがとってもかわいいです。